いきなり…!? | ゼッコ~チョ~GTOのアスリート日記

ゼッコ~チョ~GTOのアスリート日記

マスターズ陸上とジムトレと酒と仕事と…

①冬が来た

予報通りでしたが,冷えました。

明日のお祭りの準備で会場(職場)に8時到着。

部屋を開けたり,机やいすを運んだりしました。

ワタシの担当は10時半ごろ終了。

と同時に雪が降り始めました。(◎_◎;)

明日は7時半ごろ会場に来て,開錠します。

そして来賓。法被着て,胸に白い花をつけて開会式にでるらしい・・・。

 

帰宅前に早めの昼食を済ませ,日用品を買い込んで部屋に戻りました。

ちょっと午睡。

夕方からジムへ。

■GroupFight45

いい汗かきました。

 

②ハニュウユズルの件…(◎_◎;)

 

 

今から燃料補給します(^^)v