役職定年から1週間。ハーフでの勤務形態になって、新しい職場にはまだ3回しか通っていません。

 今日は、勤務が割り振られていない日。つまりお休みでした。

 ということで、朝からA公園へ。

 風が冷たく、朝方の雨で地面も柔らかい状態。そこでドリルをたっぷり1時間ほど取り組んでから、S公園へ。

 S公園は、10年前くらいまで、陸上教室で小学生を指導をしていた公園です。ここはオールウェザーの直走路があるので、今年度初スパイク練習をしようと思い、10時前くらいに訪問しました。

 ところが、グランドはグランドゴルフで占有使用。直走路も使用不可><

 それでは・・・と、坂道ダッシュをしようと思いましたが、どこもかしこもお年寄りがウジャウジャウォーキングをされており、とてもじゃないですが、ダッシュはキケン(◎_◎;)

 仕方なく帰宅しました。

 昨日は昼から休みだったので、近所のホームセンターに行きましたが、そこもお年寄りがウジャウジャ…。

 まあ、私もお年寄りグループに入るのですが、平日の昼間の生活スタイルに慣れませんね。

 

 お昼前に、全山陰マスターズの申し込み完了(^^)vからの洗車。

 お昼を済ませて、散髪へ。

 

 今から孫を迎えにこども園に行きます。

 

 明日から新学期、どんな出会いがあるか、楽しみですね。