今日はお休み。

いつもの時間に起きて、午前8時前には走トレへ出発! ……と意気込んで玄関ドアを開けると、なんと外は雨!!!

仕方がないので、NHKの朝ドラを鑑賞しながら雨が止むのを待ちました。

ほどなくして雨が止んだので、気を取り直して再出発!

■ダイナミックストレッチ

■ドリル

■ストレッチ

肝心の右アキレス腱の調子は、あともう少しという感じ。 無理をせず、1時間ほどで切り上げて帰宅しました。

昼前には銀行のカスタマーセンターに電話を入れましたが、結局うまく進まず……。こちらは数日後に再チャレンジです。

昼食後に少しデスクワークをこなして、今日のタスクは終了。

明日の夜はS公園でスパイクを試着(試し履き)する予定ですが、夕方に急遽、自動車の商談が入ってしまいました。スケジュール的に、明日の試し履きはちょっとビミョーな状況です。