暖かくなってきました | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

こんにちは。

 

東京工事部 大城です。

桜も散ってどんどん暖かく、暑くなってきました。

夫の祖母の家が千葉にあるので行ってきました。海のすぐ近くにあるため、海風がとても気持ちよかったです。

 

 

近くにある体育館を借り、友人たちとバレーボールもしました。男子対女子でゲームして、1勝することができました。男子は前日の飲酒により、調子最悪の状態でしたが、、、

 

 

こんなに暖かくなるとイカが堤防から狙えるようになりますね。今度はイカ釣りと泳ぎに行きたいと思います。