花見 | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

土木工事部の徳丸です。

 

すっかりお花見の季節になりましたね。

ということで最近、烏帽子山公園と会津の鶴ヶ城へ行ってきました。

公園自体初めて行きましたが、ライトアップされた夜桜がきれいでした。

はなさかじいさんが頑張っていました。

 

以前ブログでお見掛けした記憶があったので、急遽鶴ヶ城へも行こうということになりました。

高石垣の存在感がすごく圧倒されました。

桜はしっかりと綺麗でした。天守閣の中にも入り、2月に生まれた子供を抱えながらひたすら階段を上ったので途中の展示は見る余裕もありませんでしたが、

上り切った展望層からの景色、そして汗をかいた後の風の心地良さが沁みました。

 

春なのにこんな暑さでは、夏が来るのもそう遠くないと思うので家族でこれからも色々なところへ赴きたいと思いました。