2時間前行動
こんばんみー☆
優雅にティータイム中だよ~♪
今日は予定時間の2時間前に到着して余裕綽々気分。
単に時間を勘違いしただけなんだけどね(笑)
でもそのおかげで普段忙しくて中々行けなかった場所とかでお買い物とか、今週末の秘密のミッションに向けての準備とか。
久し振りに本屋さんに入って雑誌やら小説やら読んだりね。
元々スケジュール管理をしっかりしていれば後約2時間はギターに触ってられたなんて無意味な事は決して考えません。
スケジュール管理ミスで予定時間を過ぎてしまうよりは全然良いよね。
たまには皆も2時間前行動を(笑)
今日の一言☆
オレンジペコにイチゴジャムを入れると幸せな味がするんだよ
じゃあそんな感じで(★・ω<☆)
じゃなばい★


