ハル物語 -9ページ目

2時間前行動

ハル物語-2010011517310000.jpg

こんばんみー☆


優雅にティータイム中だよ~♪


今日は予定時間の2時間前に到着して余裕綽々気分。


単に時間を勘違いしただけなんだけどね(笑)


でもそのおかげで普段忙しくて中々行けなかった場所とかでお買い物とか、今週末の秘密のミッションに向けての準備とか。


久し振りに本屋さんに入って雑誌やら小説やら読んだりね。


元々スケジュール管理をしっかりしていれば後約2時間はギターに触ってられたなんて無意味な事は決して考えません。


スケジュール管理ミスで予定時間を過ぎてしまうよりは全然良いよね。


たまには皆も2時間前行動を(笑)


今日の一言☆


オレンジペコにイチゴジャムを入れると幸せな味がするんだよ


じゃあそんな感じで(★・ω<☆)


じゃなばい★

1/14

ハル物語-2010011422050000.jpg

こんばんみー☆


今日もlive楽しかったよ~!


新曲披露だったり、ミンナも楽しそうだったりで良かった良かった。


自分の中で克服点も見付けられたからこれからも精進していくよ!


楽屋でも知り合いのバンドマンと遭遇したり、色々お話をしたりで充実してたよ。


このままの勢いでスタジオリハやひっそりスペシャル企画も遂行していくぞ♪


今日の一言☆


チャーハンセットに付いてくるオニオンスープはおかわり自由だぜ


じゃあそんな感じで(★・ω<☆)


じゃなばい★

初☆写メ★

ハル物語-2010011319130000.jpg

こんばんみー☆


今日は2010年の初ステージだったよ。


しかもいきなり連チャンダブルブッキングって事でちょっちバタバタ。


でも心地良い忙しさで楽しかった♪


無料liveって事で普段以上に沢山の声ありがとう。


次のステージは高田馬場エリアで明日(笑)


ダブルブッキング&2DAYSで新年早々良い感じ!


2010年、宣言通り飛ばして行くよ~!


今日の一言☆


スライスチーズの包装が上手く取れない


じゃあそんな感じで(★・ω<☆)


じゃなばい★