明月館本店 | 後藤組社長 後藤茂之のブログ

後藤組社長 後藤茂之のブログ

仕事のこととか、趣味のこととか、Twitterでのつぶやきの他に思うところをアップしていきます。

経営者仲間と宮崎に行ってきました。

宮崎は十数年ぶりです。
とにかく暖かいことに驚きました。
ここが同じ日本かと思うくらい。
 
ゴルフをしてきたのですが、暖かいし天気も良いし最高でした。
 
 
そして食べ物も旨い!
初日の夜は焼肉を食べました。
 
センマイ刺し。
 
レバ。
 
塩たん。
 
さがり。
 
 
ミノ。
 
ユッケ。
 
ハラミ。
 
ホルモン。
 
とにかく旨い焼肉でした。
ゴルフ場も食べ物も最高で、宮崎は毎年来たくなりました。