ローソン | 後藤組社長 後藤茂之のブログ

後藤組社長 後藤茂之のブログ

仕事のこととか、趣味のこととか、Twitterでのつぶやきの他に思うところをアップしていきます。

3日前熊本に行った時、珍しく二次会まで参加したのですが、二次会終了後にあまりにも腹が減って、本当は天外天のラーメンが食べたかったのですがラーメン禁止令が出ている手前食べられず、仕方なくホテル目の前のローソンで緑のたぬきを買おうと思ったら目に入ったのが鶏皮餃子と焼するめピリ辛醬油味。
 
{77E2F317-1605-45F7-9445-73FB6314EA0F}
 
ビールと一緒に買ってみたら、これが旨い。
特に鶏皮餃子はかなり旨かった。
米沢のローソンでも売っているのだろうか?
焼するめピリ辛醬油味は、ピリ辛どころではなく、かなり辛くしょっぱい。
どちらもまさにビールのつまみにぴったりでした。
 
ローソンは米沢に少ないのであまり行ったことはないのですのが、つまみ系はセブンイレブンより美味しいかもしれません。
そういえば、ローソンの黄金チキンもセブンイレブンの揚げ鶏よりずっと美味しかった。
 
家の近くにローソンがあればなぁ。