文子 鴨そば | 後藤組社長 後藤茂之のブログ

後藤組社長 後藤茂之のブログ

仕事のこととか、趣味のこととか、Twitterでのつぶやきの他に思うところをアップしていきます。

もう少し体重を落とそうかと思い、最近ラーメンより日本そばを食べるようにしています。
そこで今まで行ったことのない蕎麦屋さんを開拓しようと、そばや文子に行ってきました。
文助の妹さんがやられているようで、だから店の名前が文子だとか。
{5D02925A-C1D1-404E-B53F-A132B49C0A03:01}

入ると、「あら、しげちゃんじゃない?」と店の人から言われました。
なんで私のことを知っているんだろう?

これがメニュー。
{5DC3848C-E697-4E4D-9538-D67572C8D886:01}

鴨南蛮を注文。
普通盛りでも1450円と値段はかなり高めです。
{1A4D2E83-7858-4AF0-BA20-1A1C440294CF:01}

{7085920F-A705-4874-8B01-99238AAD9DAF:01}

でもスープはかなり美味しい。
{39CF2389-A8B6-42F8-8BF2-51F6032386B5:01}

蕎麦も美味しい。
{41005805-92AD-4C8E-87E3-CB9D1E721F7A:01}

鴨肉の他につみれやキノコ類もいろいろ入っていました。
{D1056FC8-9519-415C-9FAE-5F412BFFECB5:01}

非常に美味しかったです。
普通のもりそばも食べてみたい。