昨日の朝ごはん。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

また、手抜きだよ。

 

椀に刻みねぎ、味噌、かつお節、味の素少々を入れて、

 

 

 

 

 

熱い湯を注いで良くかき回せば、

即席の味噌汁、ねぎ味噌の出来上がり。

 

 

 

 

 

コレが、結構美味しいのよ。

 

 

生玉子を小鉢に割って、

 

 

 

 

 

・・・カラザを取る。

大昔から、カラザを取って食べていたからさ。

 

 

赤かっぱ。

 

 

 

 

 

レンチンご飯で。

 

 

 

 

 

無いと思っていた冷凍ご飯、一つあったじゃないか。(笑)

 

 

玉子かけご飯。

 

 

 

 

 

新しい玉子があったので、

たまには玉子かけご飯を食べようかと思ってさ~。

 

 

食後の珈琲。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

作るのは楽をしても、

 

 

 

 

 

洗い物の量はたいして変わらず。(笑)

 

 

居間の網戸。

 

 

 

 

 

網戸と網戸に隙間が少し開いているので、

洗った後に、もしかしたら、表裏を間違えて取り付けたかな?。

webで調べてみたら、桟を室内側に取り付けるのが正しい様で。

 

 

表裏をひっくり返した。

 

 

 

 

 

バッチリ!。(笑)

 

 

今日のさわやか画像。

 

「快速君」、南房総 千倉漁港にて

 

 

 

 

南房総にも行きたかったけど、梅雨入りしちゃって・・・。

晴れても暑いから、涼しくなったら行こうと思う。(笑)