昨日の朝ごはんと、デッキシューズのお手入れ。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

温玉があったので、ウィンナ温玉丼。

 

 

 

 

 

ポイントは、ご飯にかつお節を振りかけて、

醤油をちょっと垂らす事ね。

 

 

お新香と、

 

 

 

 

 

残り物の味噌汁で。

 

 

 

 

 

食後の珈琲。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

朝食後、履きっぱなしで汚くなったデッキシューズを、

 

 

 

 

 

洗ったよ。

 

 

 

 

 

洗剤は、色々考えてボディソープで。(笑)

 

 

直射日光が当たらないテラスで陰干し。

 

 

 

 

 

汚れは8割方落ちたけど、

 

 

 

 

 

脂分がすっかり抜けてしまったので、ミンクオイルで補給。

 

 

 

 

 

まあまあの出来と言うことにしておこう。(笑)

 

 

晩酌をしている時に、使っていない安物シューキーパーがある事を思い出したので、装着。

 

 

 

 

 

丸くなってしまった形が元の形に戻ると良いけど、

無理だろうな~。(笑)

 

 

今日のさわやか画像。

 

「ロクちゃん」、金田漁港にて

 

 

 

 

温玉があると、

目玉焼きを焼かなくて済むから、楽だわ~。(笑)