この暑さの中、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

三日続けて、バイクに乗った。

・・・大丈夫か?、私。(笑)

 

 

今朝は「ダンボ君」で、お散歩朝食に行って来た。

出発したのは6時20分。

 

通研通りを快走し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行政センター東(交差点)を右折。

 

 

 

 

 

R134を南下して、

 

 

 

 

 

三浦海岸(交差点)からはK215のいつものコース。(笑)

 

金田防潮堤で休憩。

 

 

 

 

 

アップで。

 

 

 

 

 

「ダンボ君」の向こう側にあるパイロン、

動かして写真を撮れば良かったなぁ。

こう言うのって、あとから気が付くんだよね~。(笑)

 

 

松輪の畑。

 

 

 

 

 

もう1枚、アングルを変えて。

 

 

 

 

 

間口漁港に移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毘沙門トンネルで、取り付けたフォグランプのテスト。

 

点灯せず。

 

 

 

 

 

実際はもっと暗いのよ。

 

点灯!。

 

 

 

 

 

うん、明るい・・・効果ありだね~。

左側のフォグランプを、少し上向きにしておいたよ。

 

 

毘沙門への気持ちの良い下り。

 

 

 

 

 

宮川橋で、

 

 

 

 

 

良い景色を観ながら一服。

 

 

 

 

 

走っていても、バイクから降りて写真を撮ったり、

一服している時も涼しかったよ~。

 

 

 

 

 

お腹も空いてきたので、あの店にGO!。

 

すき家三崎口店へ到着。

 

 

 

 

 

ヘルメットとグローブを外してトップケースに入れ、

マスクをして店の入り口に行ったら、

 

 

 

 

 

・・・またかよ。

駐車場の入口にパイロンを並べておくとか、

道路から営業していない事を分かるようにして欲しいぞ!。

 

 

気を取り直して、長坂店へ。

 

 

 

 

 

駐車場に車が停まっていないので、やっていないのかと思ったが、

開いていて良かった~。(笑)

 

 

まぜのっけ朝食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯まっているドコモカードのポイントを使わせてもらって、

支払いは無し。(嬉)

いつにも増して美味しかったような・・・。(笑)

 

 

朝の通勤時間帯、信号の無いこんな田舎道を走って、

 

 

 

 

 

無事帰宅。

 

夏は早朝のお散歩に限るね!。