前回、買い忘れたアレを、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

今回は、忘れずに買って来た。(笑)

 

 

 

 

 

梅昆布茶を買って来たと言う事は・・・。

 

 

 

 

 

今回はちゃんとボウルで混ぜたよ~。(笑)

 

 

 

 

 

セロリと茗荷の梅昆布茶和え。

 

 

 

 

 

梅昆布茶を入れると旨味がアップするね!。

これは必須だわ~。(笑)

小鉢の周りに、ゆかりが付いちゃったけど・・・。

 

 

副菜に合わせて、メインはビフテキ。

 

 

 

 

 

わさび醤油でサッパリと。

 

 

ブロッコリー。

 

 

 

 

 

マヨネーズは当然、赤キャップだよ。(笑)

 

 

黒豆。

 

 

 

 

 

甘く煮た黒豆が酒に合うのよ。(笑)

 

 

酒は、フォアローゼスをオンザロックで。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「スージー」、金田漁港にて

 

 

 

 

来週、「スージー」の12カ月点検を予約してある。

点検の前に、ちょっと長目のお散歩に行きたいけど・・・。