少食だから、 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

肉とかをパックで買って来ると、

1度では食べ切る事が出来ず、続くのは仕方がない。

 

と言う事で、昨晩は冷しゃぶサラダ。

 

 

 

 

 

美味しいから、OK!。(笑)

 

 

甘唐辛子の焼き浸し。

 

 

 

 

 

万願寺唐辛子の名前で売っている物との違いが分からん。(笑)

ピリッとした物もあって、ちょっと嬉しい!。

 

 

めかぶ。

 

 

 

 

 

酒はフォアローゼス。

 

 

 

 

 

朝作ったおにぎり、昼は一つしか食べられなかったので〆で・・・。

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「Z君」、宮川町の大根畑にて

 

 

 

 

そろそろ、カレーを食べたくなった。

続くどころか、4回食べなきゃいけないから、レトルトでも・・・。(笑)

 

夜中からの強風が止まず・・・ウォーキング、どうしようかなぁ。(笑)