今朝のウォーキングとお昼ごはん色々。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

朝起きてみると、夜降っていた雨も上がり道路も乾き始めている。

コレは行かなきゃ・・・と言う事で、ウオーキングにGO!。

 

 

 

 

 

坂を登って最後は階段。

 

 

 

 

 

上ったら下りなきゃいけない。

こんな階段を下りて、

 

 

 

 

 

県道をしばらく歩くと・・・。

 

 

 

 

 

・・・寄るよねぇ。(笑)

 

 

今朝は、ベーコンエッグマックサンドのコンビ 250円(税込)。

 

 

 

 

 

朝マックのセット(400円)と違うのは、

ポテトが付いていなくて、珈琲はSサイズになる事かな。

この位がちょうど良いね。

 

 

普通のバンズ。

 

 

 

 

 

コレはコレでGOOD!。

 

 

途中にあった橋の銘板。

 

片惚橋。

 

 

 

 

 

・・・何とも切ない名前の橋だわ。

 

 

本日のウォーキング  約2.2km

 

 

最近のお昼ごはんは、こんな物を食べたよ。

 

ウィンナ、竹輪、椎茸、野菜を切って、

 

 

 

 

 

炒めて、

 

 

 

 

 

ご飯のおかずにも良さそう。(笑)

 

 

うどんを炒めて、

 

 

 

 

 

合わせれば、焼うどん。

 

 

 

 

 

紅生姜をのせるのを忘れた。(笑)

 

 

マルちゃん正麵味噌味。

 

 

 

 

 

ねぎチャーシューを作って、

 

 

 

 

 

もやしキムチを入れる事に気が付いた。

 

 

 

 

 

作ったみそラーメンにのせて、ねぎ味噌ラーメン。

 

 

 

 

 

コレ、なかなかイケるよ~。(笑)

 

 

スパゲッティミートソース。

 

 

 

 

 

それぞれ、美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

今日のさわやか画像。

 

「スージー」、金田漁港にて

 

 

 

 

ちょっと前から考えていた「スージー」のカスタマイズ。

パーツを注文したら、欠品中で納期未定らしい。

コロナの影響で、ドイツから組み立てるパーツが入って来ず、

入荷は早くても3ヶ月先だそうで・・・ちょっとガッカリ。

 

一応、発注はしておいたので、

皆さんが忘れた頃にお披露目出来るんじゃないかと・・・。(笑)