「ロクちゃん」で、お散歩朝食。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

「GS君」で行こうかと思ったけど、

 

 

 

 

 

気温0度。

ヒーターの付いている「ロクちゃん」で行くことにした。

・・・寒いのは嫌なので。(笑)

 

 

K214、三浦海岸駅の手前。

 

 

 

 

 

朝陽が眩しい。

 

 

いつものように、K215に入り金田漁港へ。

 

 

 

 

 

車内はヌクヌクだけど、外に出ると寒いわ。

 

 

江奈湾の干潟前で。

 

 

 

 

 

後から見た「ロクちゃん」、

 

 

 

 

 

前から思っていたけど、デフォルメした奥歯に見える。

バンパーの両側から下に伸びるのが歯の根っこで・・・。(笑)

 

 

宮川橋。

 

 

 

 

 

他の車がほとんど通らないので、ちょっとだけ停めて写真撮影。

 

 

 

 

 

宮川公園にある風力発電のプロペラと。

 

 

 

 

右側に観えるのは城ヶ島。

 

 

 

 

 

さて、朝ごはんを食べようかな。

 

 

 

 

 

朝ごはんと言えば、たまかけ朝食。(笑)

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様!。

 

 

河津桜もそろそろ終わりだね。

 

 

 

 

 

無事帰宅。

 

スプーンのマフラー、良い音だわ~。

・・・換えて良かったな。