朝食後、「快速君」でGO!。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

朝食じゃ無くて、朝ごはんか。(笑)

 

 

ウィンナと目玉焼き。

 

 

 

 

 

 

納豆とお新香。

 

 

 

 

 

 

白菜と椎茸の味噌汁は作りたて。

 

 

 

 

 

 

ご飯はレンチンだったけど。

 

 

 

 

 

 

納豆。

 

 

 

 

 

 

黄身崩し。

 

 

 

 

 

 

あ~、美味しかった。

ご馳走様!。

 

 

洗い物を済ませて、「快速君」でGO!。

 

お寺に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お彼岸に行く事の出来なかった、墓参り。

 

 

大好きなお寺の門。

 

 

 

 

 

 

シンプルでイイでしょ。

この門、私が子供の頃からある。

いつ頃からあるんだろう?。(笑)

 

 

墓参りも済んだし、ちょっと遠回りしてお散歩がてら・・・。

 

燈明堂。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコンオイルを塗ったステップボード。

 

 

 

 

 

 

黒々としたのは良いけど、最初、滑って焦った。(笑)

まあ、時間が経てばOK!かな。

 

 

久里浜海岸を走っている時に気が付いた。

 

 

 

 

 

 

素敵な店に寄って帰ろう!。(笑)

 

三富屋直売所に到着。

 

 

 

 

 

 

開店5分前だったので、一服。

 

 

サクッと買い物を済ませ、野比海岸を気持ち良く走って、

 

 

 

 

 

 

無事帰宅。

 

 

買って来た揚げ物。

 

 

 

 

 

 

さて、お昼には何を食べたのかな?。(笑)

 

コロッケサンドにしようかとも思ったが、パッと閃いた。

 

コロッケうどん。

 

 

 

 

 

 

うどんの汁にどっぷり浸かったコロッケの美味しい事。(笑)

 

コロッケうどんは、立ち食いそば屋のメニューにちゃんとあるのよ。

若い頃に何度か食べたことがある。

立ち食いで食べるのは、うどんじゃ無くて蕎麦だけどね。

 

 

あ~、美味しかった。

ご馳走様!。