整形外科へ行って来た。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

ちょっと前から、首の左側と左肩が痛い。

 

昨晩は、寝返りを打ったら激痛で目が覚めた。

コレは、整形に行って診てもらった方が良いなと思ってね。

 

 

 

 

 

 

診察、レントゲン撮影、診察の結果、「頚部脊柱管狭窄症」。

8年前と同じ。

私の場合、6番目と7番目の頸椎の間が狭くなってる様で、

今回はシビレが無いので、まだ軽いのかな。

 

 

 

ココ、3年前の転倒事故での退院後、右手の消毒とリハビリでも世話になったけど、ドクターが如才なくて好きなのね。(笑)

 

 

これからしばらくの間、首の牽引に通う様だわ。

 

8年前は、20m先に調剤薬局があったのに無くなっていたので、

一旦家に戻って、「快速君」で、いつもの調剤薬局へ。

 

 

 

 

 

 

そう、整形外科には歩いて行って来たのね。(笑)

 

 

帰りがけに、「ほっともっと」で、海苔弁。

 

 

 

 

 

 

たまに食べると、美味しいね!。(笑)

 

 

昼食後に、早速、薬を飲んだら痛みが大分和らいだ。

良かった~。

・・・まだ、治った訳じゃないけど。