ポテコンチーズ。 | kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

kazのお散歩ツーリング\(^O^)/

バイクで近場のお散歩。たまに、自転車、車でも・・・居酒屋も大好き!。

ポテト、コンビーフと、とろけるチーズで美味しい肴を作った。

 

 

じゃがいもは千六本に切って、

 

 

 

 

 

 

コンビーフの缶詰を開ける。

 

 

 

 

 

 

最近、コンビーフの缶詰を開けられない子供がいると聞いた。

ホントかな?。(笑)

 

 

コンビーフを焼いて、

 

 

 

 

 

 

一旦取り出して、じゃがいもを投入し、軽く塩、胡椒。

 

 

 

 

 

 

じゃがいもに火が通ってしんなりしたら、コンビーフを戻す。

 

 

 

 

 

ざくっとかき混ぜて、とろけるチーズを載せ、

蓋をしてチーズがとろけたら、ポテコンチーズの出来上がり。

 

 

 

 

 

 

ミックスベジタブル。

 

 

 

 

 

 

なめ茸納豆。

 

 

 

 

 

 

酒は、ジョンのロック。

 

 

 

 

 

 

美味しく頂いた。

ご馳走様。

 

 

今日の爽やか画像。

 

「GS君」、野比海岸にて

 

 

 

 

コンビーフだと思ったら、ニューコンミートって書いてあった。(笑)

コンビーフは牛肉で作るけど、ニューコンミートは馬肉とかで作るのかな。