ダンバー組みなおしてます
ノーマルセットアップでは腰高感と重心が高くなってしまい、ショートホイールベースの02では仇となりました。(現在のWBは255㎜)
Desert Lizardダンパー付属のスプリングはこの3パターン。
仮組するともっと分かりやすいです。
ノーマル(引き足ゼロ)車高は一番高い。
ドゥループA(引き足ストロークが短め)車高は中間。
ドゥループB(引き足ストロークが長め)車高は一番低い。
今回は3パターンの一番無難なドゥループAで組んでみます。
ドゥループBで組むと更に低重心狙えますがアプローチが超ツライ…。
先日のノーマルで組むとここまで車高が上がってました。
それが今回のドゥループAパターンでここまで下がりました。
もう見た目のバランスが最高
参考までに伸び側のストローク限界がこれくらいです。
これだけあれば十分です