【CC-02】Desert Lizardダンパー【セットアップ失敗】 | R35Crawler

R35Crawler

#scalecrawler
#hokkaido
#ishikiri
#sukekuro group

早速今日の早朝テストして来ました。

 

 

これを見ると車高が上がって良い感じに見えますが、ただのリフトアップ車って感じがしまして…

 

 

 

特にこの絵面だとよく分かるのがリアの伸び側が凄い(笑)

 

この後YouTubeに何度か上げた【C坂】をチャレンジぶー

一応走破しましたが、アプローチしやすいけどやはり重心が高くなったせいで不安定な動きを何度も誘発。

 

 

次に【片岡坂】をチャレンジ。

これはYouTubeから切り取った画像ですが、ドゥループだとこの頂上に近いポイントでもフロントタイヤはギリギリ浮くかどうかで攻めれたが、今回のノーマルセッティングだとこのポイントに辿り着く前にフロントが浮いて失敗ショック

 

結果はドゥループセッティングが現状だと一番合ってるようです。

 

再セットアップしてまたチャレンジしてみます口笛

 

 

 

 

 

こちらは最近知り合ったお仲間さんですウシシ

スケールクローラー始めて2ヶ月目とのことですが、CC-02で先ずは腕を磨いてるそうです。

周りの方のいろんなマシン見て次の候補見つかれば良いなと思ってますデレデレ

 

履いてるタイヤが確かイーグルだと言ってましたが、これがまた意外と食ってるので驚きです。

現在1.55のスワンパー(PRO-LINE)待ちとの事で待ち遠しいですね。

 

 

CCなら1.55サイズがオススメです。

これビードロックホイールとタイヤセットでこの価格は魅力的です。

 

 

とりあえず1.55の安いビードロック欲しいならこれがオススメ。