小さい秋 | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba










どうもヽ(*´∀`)







あっという間にもう12月がきて

2017年が終わります!





関係ないけど

ひなこがツイッターで誤字してるの見たことない

ってひなことおととい話してたら

今朝誤字してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







こないだ 家族が全員お休みだったので

急遽 紅葉をみにいきました!!



{FA7C4238-9A95-47A0-9229-F79274FA5C9B}








水が澄んでいて

こんなにも水面にうつってますお願い




{62305645-26F7-4848-824A-15D5D062DF33}




混乱するほどに
(*゜▽゜ノノ゛☆





この石の上を歩いたのもなかなか
不思議な感じでした☺︎


{657D1417-E088-48EB-8EF8-4BB882B24450}




まだ色付き始めた頃だったけど

行けて良かったです(o^^o)





姉ちゃんとツーショット



{93A5C9B1-3956-472A-B1E8-C124148A9809}


分かるかなぁ?^ ^



{3F3D3A90-D96D-4D68-B4D1-86B06C794C70}




ちゃんとツーショット☺︎笑

{00264696-CF63-4249-8F6C-86360ACDE526}






来年は渚奈子が好きなダリア
みにいきたいなぁラブラブ




{4DE3A586-1B72-457D-9FD4-3B605542F6F6}










今日は
大人しくギター弾いてたのと エフェクターいじったりだったので
そんなに疲れてなくてまだ起きていられる、、、( ∩ˇωˇ∩)





前回のブログに書いた以外にパワーサプライもしれっと新調しまして
電流いきいきしすぎて 眩しいです( ̄□ ̄;)!!


{1F90E640-28FC-489E-8C91-CFCA9DC9C3AE}





そんな音をならした
11月29日六本木morph-tokyo

{81149959-D679-42F3-AACE-1EAC63F84B1B}



ベースサポートをしてくださった遠藤さん!


Sunny Rideの高速スラップ……!!!!

二度目のサポート
ありがとうございましたおーっ!





初音さんと 初音さんのサポートベーシストであり 凸凹凸凹のサポートもしてくださるルイさんと 家族写真☺︎♡笑 


{78024304-CC44-4D6D-BBFB-EDD34C4804D2}



このまとまり具合がじわじわくる、、 ♡笑





有希さんとご一緒できること楽しみにしててて…

もっと色々お話したいこと聞きたいことはありましたが
少しでもお話しすることができて嬉しかったデス!


とても優しくて、
お写真まで(T_T)キラキラ


{A0149FE4-A24E-4649-B8A3-2F169FC650F7}






この日は
ハピコレ!×文稀ちゃんの生誕祭!

転換BGMががんばれ!Victoryから
テンションあがりましたえーん雷
きっと同じ方たくさんいたと思う

文稀ちゃんとまた対バンできること感激。
文稀ちゃん22歳おめでとう!!




さんみゅ〜さん 文稀ちゃんと(*゜▽゜ノノ゛☆

{4591DBC7-9BC4-40D0-8F81-132AAC0668CE}






素敵な1日でした、
ありがとうございました(o^^o)







鏡に映り込むカメラマンさん…(笑)は、

12/3 白金高輪celene b2で
凸凹凸凹のステージに出演してくださる
二宮響子ちゃん!!



とても好意的にみてくれて
ライブにもまた来てくれて
写真もたくさん撮ってくれていました^ ^



まず

転換中かな?

{0902EF4B-9319-4D2E-986F-51432AEAA61D}



で はけました!

{D63344C0-025A-4CB7-B861-CABB54082F36}



ダンス!
{97FCC0D8-CDA8-408E-A7BE-30A7D143ADB9}



バンド!

{DD4C04B1-78B8-4915-A237-F4255682B843}






{C5080EC1-43C6-4EF3-A0D2-2FE04D7361FE}

MCかな?^ ^

{30673B87-D000-4F28-AA58-4B6864EC89B3}





たくさんと細々とおねがい流れ星流れ星
ありがとう 響子ちゃん!!!




12/3を楽しみにしてます!!!




{AB7CEF6B-AD47-4030-B535-C943E6C4853F}



きっとライブでもっと好きになります
(^O^)





あっ もう 日付的には明日になるんだ!!

本当あっという間にくるなぁ~!!


ダンスオンリーのライブは久しぶりじゃキョロキョロ



待ってるね(^O^)!





ちょっと眠くなって来ちゃった

変な日本語とかたくさんありそうzzzzzz



どうか大目に(><)/!




ではでは寝ます!

おやすみなさい〜またね(*_ _)zZZ




{D93D16A7-67EF-4B79-A84B-4066470D9D0C}