2017年が終わります! | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんはニコニコ





{4E777D11-6B02-4A8E-8F68-07E1756F3A70}






あと1時間ちょっとで2018年になります  ね!





2017年
どんな1年にでしたか?(*゚∀゚*)




3daysワンマン、個人企画、生誕祭やワンマンとか 色々なことをやらせてもらえて
とても楽しかったです!


ルリロリスト調べ(てもらった、ありがとうお願い)によると
ライブは66回とのことでした!!!




{CD560C89-7DFA-415D-ADF9-927A235E209F}

{0B2FAF84-1FB8-45DD-AE93-C332129A3193}







最近は遠くから来てくれる方も増えてきて

こちらからも会いにいけるよう頑張ります!!








ひなこ、渚奈子

それから応援してくれるルリロリスト

大好きで大事

人数は増えるのみでね(>人<;)

一緒に歩いていきたいです!!





ベース同期を主に調整してくれてる渚奈子、
ベースをサポートしてくださった 律子先輩(渚奈子の大好きな先輩)、遠藤光与志さん、ルイさん(夏海ルイさん)、ざえちゃん(わかざえもんさん)、あかりんごちゃん(Chu's day AKARIさん)

ダンスステージ一緒に立ってくださった響子ちゃん(二ノ宮響子ちゃん)

原曲にないパートのアレンジを考えて演奏してくださったキーボードの佳穂先輩(SACTのkahoさん)、サックスのよねみつさん(Crahsのよねみつまりえさん)





{0013F89F-7645-4677-8EE2-6A5212023671}


{02B89B02-1F9B-4429-8038-FEEB5C150EA2}


{D9455254-7400-4FA3-889D-810193FDF2CA}


{BC4845DE-433A-4CBE-BC95-5520D7CC0B39}


{763A20B9-02BF-4B4E-9FF5-465D1B0CCC75}


{0BF88FEA-DB93-49BE-A670-7C49576CD6C1}

{19EDB996-FCE0-44EB-9485-BF21F464D8C3}







楽曲を成り立たせるために入ってもらうよりまた

新たな発見や経験をさせてもらっています。

感謝でいっぱいです!





いただいたお手紙、

1年ごとにまとめてるよ(*゚▽゚*)


{73FD89D0-AD64-4159-BB55-F81D5A210FD0}




ありがとう!!!





ゆな推しの輪も広められるよう頑張るねお願い



だから
年齢や性別、趣味などが違かったとしても
みんなみんな仲良くなってくれたら嬉しいな!



よろしくお願いします(o^人^o)






2018年、充実させるぞー!!


{6B56CC65-75BC-46A6-81C1-5EEAE3E8861F}





またねヾ(*´エ`*)ノ