(^◇^) | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは(о´∀`о)






まんまとどうぶつの森にハマってます!






こないだリハ終わりにななことななこ(こなな)行って、 大盛り頼んで‥‥


ふたりとも思ったより入らなくて
頑張って食べて、、笑

{648937FA-0EE5-491B-9E64-CBFBE81C404E}


{8F8D0FCB-7D7D-4061-A683-1950BAA72967}






絶対どハマりしちゃうから
やろうか迷ってるーなんて話したら

渚奈子がやるって言うから

我慢したの1日で 始めちゃいました(o^^o)






確かにDSでやってたときより

魚釣るのも虫捕まえるのも簡単だし
住民落とし穴にはめたりできないけど笑、

無料だし 楽しいよう(^ν^)キラキラ




{9F765342-71B6-4E62-941A-EEE0FADC6474}

{C61594E4-4ED2-4BB2-AEF8-0A67683CC276}






ななすこいると笑っちゃう。笑




なんかクチバシついとるし☺︎笑






髪の毛オレンジななすこ(^◇^)と
髪の毛ピンクのゆなすこ


ひなすこも始めてくれるの待ってル、、照れチューリップ







ID公開して
お友だち増えると
どうなりますかー??




現在お友達三人


とりあえずまだ鉱山行ったことないので
行ってみたいです!笑






 みんなポケ森してますかー?^ ^









そして動物といえば私の愛するペットが

https://ameblo.jp/gt-yunarori/entry-12173739126.html



かなりそのあの‥

ヒフがもたない状態です。。。


病院つれていこうと思いツイートしたところ

物販でも心配や励ましの声たくさんかけていただきました(T-T)(T-T)ありがとぉぉぉぉ



連れて行きたいところが人気のところで

なかなか予約がとれないのでまだ先になりそうです、、!



本人たちからも






{A28E1FE3-7489-4880-8966-C86A0591870B}






です!!!



癒しのペットですクローバー












話は変わっておとといは

さいたま新都心HEAVEN'S ROCKでライブでした!


誘ってくれたchocol8 Syndromeさん
ありがとうございました(´ω`)!!


{06FD2476-DA0B-4F16-A74F-C4028B64DEFF}



ライブするのは初めての箱で


さらにお初!わかざえもんさん(ざえちゃん)に
ベースサポートしていただきましたお願いハート



{69969F1D-7754-400D-849B-3625726EEE08}



もう10曲ぐらい一緒にやりたかった^ ^

そしてざえちゃんもっと長く一緒にいたかった!





ワンマン終わりに新調したマルチエフェクターをステージで使うのも初めだったので緊張した‥!


ディストーションとオーバードライブはそれぞれ気に入りすぎてて。
エフェクターを考えて眠れない夜が落ちついたヽ(*^ω^*)ノ





普段は都内でライブすることが多くて

2度目?の さいたま!



地元で近いー!!という声も聞いて改めて
いつもいつも色んなところ来てもらえるの
本当嬉しいことだなと思った(*☻-☻*)



いつもありがとー!!!!!!





次のライブは11/29

六本木morp-tokyoでやります!!!!


{C0207A32-0B09-4667-BDA9-9A2399252A9E}





時間告知可能であれば
ツイッターからしますね(o^^o)






ではでは 素敵な1日をー!!!


またねヾ(@^▽^@)ノ





{7CD2187C-3843-47B8-B102-EEF02B78407C}