最近のスズキのバイクはカッコイイ! | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

最近のスズキのバイクはカッコイイ!

どうしちゃったんだろう?

 




ちょっと前に出ていたGSX-S1000GTもカッコ良いと思ってましたが、

 

 




今回出るらしいGSX-S1000GXもやけにカッコよいね!

 

 

 

 




何て言うか、、圧倒的なガンダム顔!

この二台ってどっか違うの?(爆
ぼくちんバイクの事良くわからないのよねwww

あと、GSX-8Sってのもやけにカッコ良いなあ

なんか楽しそうだしね。

 






まあ、
なんだかんだ言って

わたしは愛機
GSXR1100KATANAモドキに乗り続けるわけですがw

 

 

こんな爺さんになるまで乗り続けたいね(・w・

お は り !