駄菓子の「味カレー」がラーメンに!? | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

駄菓子の定番とも言える「味カレー」がインスタントラーメンになっていました。

 

 

「たなか物産」と「大和製菓」の長﨑のメーカー同士がコラボし、「やまとの味カレー」がインスタントラーメンに!

 

こんなのスーパーで見かけた事が無く、

鳳来の道の駅で発見し、即買いしましたw

 

 

パッケージはそのまんまですね。

さっそく作って見ました。(*'▽')

 

 

味わいはスパイシーさが際立っていて「味カレー」と言われればそのものかも知れません。

 

少しウェーブがかかった中太麺はスープに良く絡んで美味しい。

追加でガランマサラを振りかけてやると辛さがワンランク上がっていと上手し。

ごはんに合いそうですね。(*´ω`)

 

 

見つけたらまた買っておかなければ!

 

お は り !