パークフィールドスノーピーク豊田鞍ヶ池店 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

以前紹介させて頂いた

パークフィールドスノーピーク豊田鞍ヶ池店

 

 


とてもオサレなカフェとキャンプ施設がありまして、

手ぶらキャンプの値段が高い!

と書きましたが!


よ~~く考えると、実はそんな事もないのでは?

そう考える様になりました。

初心者が道具を全て一から揃えようと思うと、かなりの金額になりますよね。


スノーピーク(snow peak) Amazon限定 スターターキット

 

 

 

 

 

を見てみますと、
必要な物が全て揃っていて、43マソ位

さらにプレミアムなら

 




スノーピーク(snow peak) Amazon限定 ゼッカ キャンプシェルタープレミアムセット

セット買い価格:    ¥1,050,148 

100まんえ~んw

「しゃちょ~お、もっとおやすくならないのぉ~~?」

それらをふまえると・・

年一位で家族でキャンプやりたいなあ、程度の人なら、道具が全て用意されていてスタッフの手ほどきしてくれる手ぶらキャンププランもアリなのではないかも知れませんね。

年一程度でも五回行けば元は取れる計算ですし、
意外と場所を取るキャンプ道具を物置の肥やしにしておく必要も無くなるって事!


手ぶらキャンプで5万はやたら高いと思って居た自分はあさはかだと反省する事しきり、、、
スノーピークさんには謝罪した気持ちです。

え?
やけにスノーピークの肩を持つじゃないか、って??

いやあ、他意はありませんよ?

ただね、

スノーピークさん、この記事を読んでいたら私を無料で招待してみませんか?

良いレポート書かせて頂きますYO!


、、、きっと


お は り !