たまに無性にネギが食べたくなる | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

職場からの帰り道にあるこの誘蛾灯の如きこの看板についつい引き込まれてしまうのである・・・

 



たまに無性にネギが食べたくなるのです

まずは何も頼んでないのに水と共にドン!と置かれたネギ!

 

 



この店はネギを入れ放題なのである!!


今回は季節限定メニューの「担々麵」

 



かるくジャブ的にネギを投入
おもむろにかき混ぜスープ下に沈ませてその存在を隠す・・・





食べ進めながら順次投入を行う

 

 




粗方麺を食べ終えたらデザート的に最後の投入を行う。

そなえつけの辛子にんにくを投入して味変をするのも吉

 



たっぷりあったネギの七~八割は食べたであろうか?

猛者はネギのお代わりをすると言う・・。

流石に私はそんなには食べれないのだが、
最初に提供されたネギが明らかに少ない時もあるのだが、私は小心者なので催促するのは憚られ、帰ってこっそりと枕を濡らすのみである。

そして、
本編とは大きく関わりの無い出来事ではあるがっ!!!


近所のこのお店で不思議な出来事があるのです。


いつもの様に大量のネギを投入していると

「入れすぎじゃね?」

ギャルの声が!
私が避難されたのかと思いドキリとしましたが、
どうやら同席のカレぴっぴに向かって発せられたセリフだったようです。

そんな感じで印象深かったカップル💑なので覚えてしまい。

確立を越えて遭遇率が高い!

私はカウンター席の端っこを陣取るのであるが、いつも後ろのテーブル席に同じカップルが座っているのである。
(住んでるの?)

 



会話が否が応でも聞こえて来ちゃうのですが、
いつも恋バナ❤

誰がくっついて、誰と遊びにいったとか・・アオハルかよ!

なんかほわほわしますね。(笑)


お は り !