KATANA Meeting 2023 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

今年も開催されました!
KATANA Meeting 2023
 

 
私もKATANA乗りの末席に座す物として(違

行くよね!

 


まずは
会場に行く前に『カタナ駅』にネーミングライツされた『フルーツパーク駅』に寄ります。


バイクを寄せて写真を撮っていると、

大層なカメラを持った人が来たので、バイクをどかそうとすると

「いいです、いいです、ミーティングの取材に来たので、むしろそのままで良いです。」

と私のバイクを撮っていたので、

 

 (゜д゜)<あらやだ!!

ひょっとして雑誌に載っちゃうかしら?と思いましたが、

「あの~これ、ニセモノのカタナなんですよ。」

 

と言うと、

「えっ!?」

と固まってました。(;^_^A

キャメラマンにお願いするのもなんなのですが、私とバイクの写真も撮って貰っちゃいました。有難うございます!!
普通プロに頼んだらギャランティが発生しちゃいますよね。(笑)

 




んで、会場に着くと一時間位前の筈なのに既に数台のカタナが集まってました。


特に前回から気になって居たスーパーカタナのオーナがおられたので話を聞きき、写真を撮らせて下さいと言うと、わざわざ陽の当たる場所まで移動して頂きました。

 

 

 



 

 




う~ん、あらためて見ると凄い!

仮面ライダ―では無く、スーパー戦隊的な感じですね。(*'▽')b


あ、速報がウェブサイトに出てますね、

たぶん最速!昨日開催の『カタナミーティング2023』レポートです!

 

 

 


この記事の中の

 

 

コレ俺です・・・w

無事にTシャツとステッカーをげっと。

 


でもね、

チャリティでバンダナが貰えたらしいんだけど、

すっかり見逃してました、、、

それだけが心残りですね。

 

そして、

かねてよりフォロワーだった

 

 

 

この、

 

バイクの持ち主・・・

 

アニオタライダーこと、

 

 

目頭熱男さんとミートできました!

 

 

彼はかなり熱いツーリングライダーなのです。

 

 

来た甲斐がありました!

 

そして万感の思いを胸に会場をさるのであった。

 


 

帰りのあれこれはまたおりがあれば書くかもしれません。

 

お は り !