水星の魔女 終わっちゃいましたね。 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

『水星の魔女』最終回!

 

見事な着地点でしたね。(^-^)b

 

自分的に思っていたラスト

 

 

そうさ、約束楽しみにしてたのに・・・何で笑ってるんだよ!?

もう一人にしないから!!


   代わりに・・・。

     嫌だ、ノノ!行くな!! 

 

 



お姉さまにはノノの特異点を捧げます!!

何故ならば・・・!! 

 

 

 

そして数年後・・・

 

 

 

 

てな感じのラストを勝手に想像していました・・・(^^ゞ

 

 

あ、ここからちょっとだけネタバレするかも??

 

放送を見てない人はご遠慮した方が良いかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーン

 

♬まるで~

 

♫かぁなしみのかけらだわ~~

 

 

と自分の脳内であの曲が再生されていました。(^_^;)

 

私以外にも勝手に再生された人はいるハズ!

 

(オマージュ?)

 

本当のところ、

最後の挿入歌には感動しましたね。

 

 

 

 

いやぁ~ガンダムってほおっんとに良いお話ですね。

 

 

 

お は り !