まんがファンのための情報誌 ぱふ バイクまんが特集号 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

★まんがファンのための情報誌 ぱふ ’84年11月号

特集:バイクまんが




姉貴がバイクに嵌った時に買っていた本

これを読んで私もバイクに興味を持つようになったんだよなぁ。

ヤフオクで見かけ懐かしくて落札してしまいました。(^-^;;

 






「ぺりかんロード」の五十嵐浩一と「バリバリ伝説」のしげの秀一の対談がメインで

「ケンタウロスの伝説」の御厨さと美、新谷かおるのインタビュー等が載ってます。
(敬称略で失礼します。)


 

 




色んなバイクマンガが紹介されていて
「こんなにあるの?」って感じでしたが、
殆ど未読のままです。


 

この辺のマンガ読んでみたいなあ。にやり


Mr,BIKE BGで「キリン」の連載が始まったばかりの東元昌平先生のインタビューも乗ってました。
まともに対応してないな・・・アセアセ

 

 

なつかしいね!

あの頃、バイク乗りたくて、楽しくて

バイトしたり

冒険感覚でツーリングいったり

ガス欠で押して歩いたり

雨に濡れたり

一人でキャンプしたり

なんか色々と思い出すは。ぐすん

 

今度オヤジの三回忌だし、

姉貴にも読ませてやるかあ、

 

 を は り !!