本編と大きく関わりのない物語【わんおふ -oneoff- 】舞台探訪(聖地巡礼)⑤ | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

この間の聖地巡礼(?)ツーリングですが、道具を満載して結局キャンプせずに帰ってくるという消化不良気味だったので近くのキャンプ場で一泊してきました。ウインク

 

 

午前中ってか15時位までしとしと雨が降っていた後なのでだ~れも居ません。
夕方にさっと行けるのが近場の醍醐味w


や り た い 放 題 だ!

かなりさびしいのでケータイでラジオをつけてるんだけど、
ここは逆ワイファイゾーンで

ほ と ん ど 圏 外 !  日 本 か ?

たまに風にのって(?)入って来るかすかな電波でなんとか聞いてました。
誰かと会話するとかネットを観覧するとか、かな~~り忍耐力がいります。

ネット依存の人間はここに連れて来た方が良いかも?

そんなこんなでw

一人でまったりと焼肉ととんちゃん


 



結構寒いので焚き火が良いね。

ドンドンデュビ~デュビィデュワ~~。

 


 

 

風がゴウゴウいってる中

酔いがイイ感じでまわって知らぬうちに寝落ちw


朝食は
しまりん風のスープパスタ。にやり

パセリをかける代わりにパルメジャンチーズ(粉)を使うのがMYジャスティス!



食べたらささっと撤収してすぐ家に帰れるのが近場キャンプの良いところ。

そんな休日

またーり。


 お は り !!