今年度初キャンプ/小田急フォレストコテージ!つづき | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

小田急フォレストコテージの続きです。
 
夕方~夜は山中湖だけあって、この季節でも5度くらいと寒かったです。
 
翌朝は、雲がすっかり晴れて富士山が!
 
朝陽に照らされる白鳥さんもかっこいい!(iPhone 14Pro)

 

 

 

 

↓ここからはFujifilm X100VIで撮影。

 

 

リビングシェルも朝露でびしょびしょでしたが、晴れてきたので乾燥撤収できました。

 

 

白鳥さん。デジタルテレコンで撮影。

 

 

この小田急フォレストコテージ専用の桟橋も富士山を独占できるので素晴らしい。

 

 

逆さ富士

 

 

白鳥さんも寄ってきます。

 

 

逆さ富士と白鳥

 

 

 

 

白鳥の移動で水面に波が出て、富士が揺らぎます。

 

 

 

 

朝も変わらずこちらの白鳥さんは卵を温めています。

 

 

をじっと見つめる息子。

 

 

娘ちゃんも朝からご機嫌です。

 

 

まだまだ1歳なり立ての初心者キャンパーで、夜もちょっぴり夜泣きはあったけど元気に歩き回って楽しんでいました。

 

小さいうちから自然と触れ合って学べるのはキャンプの醍醐味ですね。

 

この小田急フォレストコテージは11時チェックアウトなので、子持ちキャンパーもゆっくり支度できるのがポイントです。

 

テントも乾かせるし。

 

帰りは道志みち経由でオギノパンの工場へ。道志みちは道の駅が大混雑で駐車場渋滞が列をなしてました。こちらは帰りなので反対側でスイスイでしたが、GWもあってかなんだか大変そうでした。(笑)

 

オギノパンの工場は写真撮るの忘れましたが、あげパンがやっぱり一番!こちらも混雑してましたが、何とか入れました。

 

おわり