荒崎公園 | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
今日はGWですが、荒崎公園に磯遊びに行ってきました。
 
朝8時から駐車場が開園となり、GWもあるので8時前に到着するように行きましたが、すでに駐車場待ち渋滞が!
 
でも8時で開園したらすんなり入れました。
(一緒に行った同僚は9時前に到着しましたが、もう駐車場は満車に近い状態でした)
 
まだ5月なのにすでに暑い!でも風もあって水もまだ冷たいのが心地よい感じです。

 

 

さすがにまだ朝なので海に入っている強者はあまりいませんでしたが、周辺は既にポップアップテントがいっぱい!

 

 

うちの子はちゃんとライフジャケット付けて磯遊び!

 

 

ヤドカリに夢中です。

 

ラッシュガードとか靴もちゃんと履いたけど、やっぱり傷はつきものですw

 

 

うちの1歳娘も海デビュー!

 

全然怖がらず遊んでました。

 

 

同僚娘ちゃんとうちの娘ちゃんはすぐに仲良し!

 

 

ほぼ快晴で、富士山も眺めることができました。

 

 

まだ5月なのに暑いので、夏はやばそう・・・

 

終わり