CP+2023 | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
今日は待ちにまったCP+に行ってきました。
 
昨年も一昨年もコロナでWEB開催のみでしたが、今回は現地開催となりました。
 
今日はうちの家族と友達家族と一緒に行ってきました。

 

 

久しぶり?の横浜です。

 

場所はパシフィコ横浜になります。

 

 

ついにコシナから、RFマウントで且つF1という驚異のレンズが出ました。

 

 

 

 

タムロンブースは一番気合?が入っている感じがしましたw

 

 

友達の娘ちゃんとうちの子は、何故か三脚に夢中です。

 

 

 

 

SIGMAブースはやっぱり黒いw

 

歴代のレンズがずらっと並んでました。

 

 
土曜日でしたがちらほらYoutubeで見たことのある方々にも会うことができました。
 
本当はゆっくりじっくり見たかったですが、子供の面倒が大変(パパっ子なので)で、
あまり見れずに終わったので、後はWEBで見ようと思いますw
 
違う意味で疲れましたw