ステップワゴン/フロントリップガーニッシュ取り付け | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
今回はサムライプロデュース社のフロントリップガーニッシュを取り付けました。
 
最初シルバーと青で迷いましたが、ワンポイントオシャレということで青にしました。
 
アウトレットで安くなってましたしw

 

 

新型ステップワゴンのプレミアムラインはシルバーのモールが純正でされているため、高級感があります。

 

そこにフロントリップだけワンポイントで青を入れることでさらにおしゃれ感が増しますw

 

 

そして、無限の小さいステッカーも購入。

 

 

こんな感じでフロントリップに付けました。

 

 

最初はグリルバッジとか、グリルバッジ的な位置に貼ろうとも思いましたが、取れそうだったのでここに。

 

いい感じでおしゃれ感倍増です。