4月7日

 

今日のお天気はあまり良くないけど、桜が一気に咲きましたねぇ。

 

我が家の裏庭の桜もご覧の通り。

 

納屋の裏なので、アンテナ等が邪魔ですが、このアングルが一番良く撮れるかなぁ。(苦笑

 

 

 

 

 

おまけで、庭の花たちも

 

先日の記事で盛りを過ぎたかも?って書いた、クリスマスローズはまだきれいに咲いてますなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、水仙やパンジー等々。

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリーも満開ですね~。

 

 

 

 

ボケも咲いてる。

 

 

 

 

その他にも、雑草が一気に伸び始めやがった。

 

カラスノエンドウなんか、凄い勢いですよ。

 

 

 

 

 

そういえば、いつぞやの容疑者(第一容疑者)がまた庭先をうろついてました。(苦笑

 

カメラを向けたら、さっさと逃げやがった。