”女性は男性よりも神に近い”を拝読させていただいて。 | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

私は放射能汚染からかけがえのない命を

維持守るために、  
海外避難をしたことは何度も書いている。

今日たまたま興味ふかい記事を拝見した。


なるほど ・・・。

もう一つの記憶して欲しい事がある。

私は海外避難がどんな苦労が
あるのかお知らせしてる。

亡国というものが

どういう状況・環境になったのか体験である。


+++++ オリジナル +++++

生命体は男性でありながら、肉体は女性となり、
自分の好むと好まざるとにかかわらず、
働かなくてはならない運命となる。

+++++ オリジナル +++++


なるほど ・・・。


2016年 9月4日 日曜日 

シャワ-中。
有り金生活資金、全部と
財布の中からもお金を私から盗んだ。

このお金を盗む前の数日前に
1000ペソ札も盗まれてしまってたんだ。

どのような悲しい事を自分が作ったのかは
盗みの本人は気付いていない。

☆ 知っていれば、他人の物は盗まない。

私は相当悩んだ。
お世話になっている国の
悪口を書きたくなかったからだ。

しかし、日本人は小さいころから
大乗仏教の国土でその環境で育つ。

つまり、毛穴から高潔民度が入っている国民だ。

海外避難をされた方
これからされる方の知識として
敢てしたためて・認めておこうと思った。


☆ あしからず了解をしてほしいと求む・・・。



私の人生経験で見てたことだが・・・。
同じような事をしてる母がいた。

私は還暦をとっくに過ぎている。

親戚なのですこし詳しく書ける。

彼女に一人娘が居た。

とても可愛い顔してる。
スタイルも良い。電話での声も良い。

勿論頭も良い。
自動車免許もっているし。
運転事故もない。通勤に使っているくらいだから。

この娘に縁談がなくて
独身で過ごさなければならなかった。

親の報いが子供の娘に、
まともに・・・。
とても優秀美人な娘に出ているのだ。

かなり離れた年した従姉妹になるので
彼女の生活態度が
他人より観察できていた訳だ。

その結論である。

◎ 一生独身・・・。

お母さんは永久に今世では気付かないだろうな。

悲しい思いをした方々は
もう先に死んでしまっているのだから。

お母さんは別の低いレベルの星に
何度も生まれて
学ぶのだろうと感じてる。

---

このこと。↑ ↑このメッセ-ジが
ハイア-マインドからメッセ-ジ得られるまで、

私はどのように復讐するかを考えていた。

---

---

どうしてお母さんが盗んだのが理解できた?

これは以前見たTVでコロンボ刑事。

*****

◎ 犯罪にカメラが使われる物語。


証拠品カメラが多く並べてある部屋に
コロンボと他の刑事がいる。

容疑者に部屋に入ってきてもらって
状況説明をしてもらう。

容疑者は犯罪に使われたカメラを手にして
状況説明を始める。

コロンボは他の刑事に言う。

☆ みんなぁ~ 今、見たよな!

他の刑事は口をそろえて言う。

はい!。見ました!。

コロンボは容疑者に質問する。

あなたはどうして
そのカメラを選んで持って説明していますか?

そのカメラは犯罪に『 使われたもの 』なのです。


最初 無意識にカメラにゆく手の選ぶ・・・動き。
コロンボ刑事と居合わせた刑事が見ていた!。

容疑者は質問に答えることができない・・・で。
犯罪者になります。

*****

お世話になっているお宅の
お母さんと次男さんに来ていただいて
シャワ-してる間に
お金をあらかた失った。と。伝えた。

お母さんは
私がお金を捜して散乱してる荷物から

( バックパックは2つ持っている )

お金の無くなったバックパックから
最初に手をさぐりいれ
お金を探すことを始めた。


最初 無意識にカメラにゆく手の選ぶ・・・動き。

◎ コロンボ刑事と居合わせた刑事が見ていた!。


無意識は、
お金の見つけて取り出したパックから。
つまり。
一度触れているので、触れ易いから~!



頼んでもいないのに・・・。

私の持ってきたもの全部を
ひっくり返して 捜して・・・。


私は相当悩んだ。


お世話になっている
お宅の悪口を書きたくなかった。

私のステイスペ-スから
お母さんは出て行った後。





残った次男さんに私は小声で伝えて言った。
あなたのお母さんが盗っていった・・・。と。

-----

私は外国人の旅人である。

このお母さんの娘の将来が


このこと。↑ ↑について。

宇宙からのメッセ-ジが得られてで、

速攻で未来も見えた。




とても可哀想な人生をあゆむ ・・ 娘さん。

足が綺麗で長い
良いスタイルだし。

女学生なので良く一人勉強もしてる良い娘だ。

この母は基地外だし。

声を聴いててわかる。
ヒステリと怒号と暴力・体罰の毎日だ。

他人からも真似・学ぶこともできない。

丁寧に落ち着いて教えてでも・・・だ。

---

このような身体つきの人を
何人か見て知っているが・・・。

行動パタ-ンもよく似ている。

例外は 三国志の 呉の孫権。

あの身体つきで良く臣下を纏めて
『 赤壁の戦い 』ができたものだと。。。感心する。

普通あの体形は自己中な人に多いから
他人をまとめるなど
出来ない相談なのだけど。。。

世の中 
変わり種も いるってことだなぁ。

□    □    □    □    □


今ステイしてる所で最悪な事が起きました。
 シャワ-で身体洗っている時間。

 約 1時間前から 25分くらいの間に
 ライフマネ-のあらかたを 盗まれた。
( 1000ペソ札束 2個 )

 一週間前にも1000ペソお金を抜かれた。
この事をブログに書いて公開しています。


理由。
放射性汚染物質などから海外避難
外国に移動されて日本人さんへの
体験公開。

シヤワ―を あびる 身体を洗う僅かな時間。
この時にお金を盗まれる。

だから。
財布。宝石。時計。デジカメ。眼鏡など。
袋などにいれて

プラスチックの袋に入れて防水。

( 日本ではポリ袋と言っている )

見える範囲に置いて

シヤワ-されること。

日本人と外国人の精神構造
感覚は全く違います。



□    □    □    □    □