”突然死が増えているのも当然。心臓には体内平均の10倍濃縮。ほんの数ベクレルでも毎日食べると危” | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

2011年3月 人類絶滅してしまうな!

そのような原発事故が日本で起きたんだ。

 

今、2016年8月・・・。あれから5年!!

デマと言われた話が現実化して来たなぁ。

 

当時、デマだと言われ。

ブログは書けなくされるし。

削除されてしまうし・・・。

 

年金は支払い停止されてしまうし ・・・。

大変な中を生きてきたんだよ。

 

( 今も支払い4年間・無し ・棄民されてること。)

( 年金事務所も 現政府の安倍総理 )

( 地元の関係者知人に手紙してもナシの礫 )

 

悲しい思いの最上級は

 

ネットカフェで背後から

何度何人からも石を投げられた事。

 

ある時、石が背中に当たらないで

首の脇を素通りしてデスプレイに当たった。

 

見ていたネットカフェのご主人は怒った。

石を投げていた男の名前を教えてくれた。

後日、会って話はつけた。

 

海外避難した人は艱難辛苦を選んだ人々なのだから。

 

野原を許可もらって、薩摩芋畑を作った。

 

水がないので日に何度も運んで

芋に与えた。

ある日、200頭以上の牛が 来て

芋の葉とツルを食べてしまった。

 

カウボーイは笑って見ていた。

この国の民はメダカだなぁ。

 

◎ スクイようが無い!?!。

 

世界の多くが亡くなる日がすぐそばまできてる。

 

殆どの方には見えていない事実・・・。

 

生き残る人はアセッションしてるし

しつつの人もいる。

 

こうした事が永遠にわからない理解できない方もいる。

 

宇宙のル-ルは オマケも 割引もないしな。

今の貴方の生活・姿があなたの総決算なんだよ。