”中電のスラップ訴訟を撃退した祝島の戦い!~多くの人の連帯を呼びかけます。【拡散希望】” | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

放射能汚染から
かけがえのない命を
維持守るため・・・に、 

海外避難をしている。

その前に
三重県の方の調査が述べられている動画。↓↓

三重県の方の放射性物質・調査が述べられている動画。↑ ↑

私は1991年頃
ヘリコプタ― AS350 限定変更
祝島上空で訓練を受けた。
オ-トロ-テンション着陸の話が
教官から出て。

祝島に着陸はあそこって言われた。
夕刻で、よく視認できなかった。

中日新聞で活躍されていた
パイロットの方だったけど
今、どうしていられるのかなぁ。
絶対原発反対!!。人工放射線は神の手を切る行為です。