死の地帯—ドイツ政府の原発事故・・・福島原発どうしたんだ? | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

死の地帯——ドイツ政府の原発事故シミュレーション

 

今日のお仕事は早朝におわった。月曜までオフだ。

ビデオ視聴していた。

 

ギョツ。 ギョツ 。 ギョツ 。

 

◎ 正直なドイツ政府。

 

※ 陰湿きわまりない日本政府。

 

放射能汚染は世界共通の惨禍だ。

 

2011年3月11日に

日本政府が先頭にたって

このような事を国民にして欲しかった。

+++++

私はチェノブイリ被災された方の言葉。

+++++

 

頭脳の何処かに残っていたんだな。  

1000キロ離れていても逃げなさい。

 

陸上多発までの飛行機免許。

ジエットヘリまでのヘリ免許。

 

私のライフワ-クで取得していた。

空の知識として、

高空飛行では宇宙線からの外部被爆あること。

外部被爆から女性客室乗務員が、

不妊になることがあるを聞いていたこともあって。

また

こどもの小学生頃。

学校教育の映画鑑賞 『 原爆の子 』

1千羽鶴を折っても死ななければならない・・・。

白血病という血液の癌。

実話の映画を鑑賞・涙してた。

 

劇画にもなっていて読ませても

いただいていた経験から。

 

即刻、

海外避難計画を作って実行した。

当初は

避難したことは被爆風評負け組になってるかも・・・。

 

心が揺れ動いた。

しかし、

2016年になって、日本で多くがバタバタと

死んでゆきはじめた。

https://www.instagram.com/shibuyameltdown/

 

私は海外避難をしたのは正しい判断だったと

最近、感じられるようになった。

 

命をとるか!

お金をとるか!

 

私は命を選んで行動したんだ。

 

日本に未だにいる方は

座して死を待っていられる方に見えてしかたない。

 

死を選ぶ!。

生を選ぶ!。

 

 

日本人が生き残れるのは約500万人くらい。と。

そのようなブログ内容をも拝見した。

 

とにかく、現在ネットでみる日本は

悲惨な状況に!

まっしぐらという感じ!!。

 

◆ 悲惨な状況  ↓ クリック ↓ 多くの証拠写真があります。

https://www.instagram.com/shibuyameltdown/