地球緊急事態 !!! andyさんからのオリジナル重大情報。 | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。


地球緊急事態 !!! andyさんからのオリジナル重大情報。
地球緊急事態 !!! andyさんからのオリジナル重大情報。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1953567014&owner_id=20653861&org_id=1953569811

富士山ニニギさんの日記から

宇宙の法則研究会で

有料情報発信をしてる

andyさんから重大な情報が入りました。
今地球はポールシフトに入り、

ノアの大洪水前夜と言った状況です。
ノアの大洪水については諸説ありますが、

あの大量の雨は地球上のものではなく、

隕石によってもたらされたものと言われてます。
今まさにその状況にあるのです。

宇宙の法則研究会速報。

重要情報!!!!  ⇒

⇒  米国で高温が続く理由を
NASAのスタッフに知人を通じて質問してもらったところ、

「隕石」の落下が原因だということが分かりました。

現在、理 由は分からないそうですが、
地球の特定の緯度の場所だけに
隕石の落下が続いているそうです。

すでにお伝えしていますが、
日本も東北で、

その他の世界各国で
「火の玉」の落下が多数目撃されています。

さらに、
カナダ、米国で大規模山火事が激増しています。

惑星Xの接近が原因の可能性が高いと思われます。

要注意 です。


(6月3日配信情報)
☆アリゾナ州の空に炸裂した「太陽よりも大きな火球」。

そして、続いて出現した謎のトレイル
http://earthreview.net/huge-fireball-and-mysterious-trail-observed-over-arizona-us/

(6月19日配信情報)
☆関東から東北にかけて
巨大火球の爆発の目撃が相次ぐ
http://earthreview.net/significant-fire-ball-explosion-over-east-japan/

☆(1)米国で気温47度:異常な酷暑で4人が死亡

太陽異常な暑さが米に(スプートニク)

少なくとも4人が、休日に起きた
アメリカ南西部での異常な暑さの関係で死亡した。

CNNが地元当局を参照して伝えた。

異常気象による死亡事故は休 日、
アメリカのアリゾナ州で発生した。

CNNが報じるところ、
死亡者の4人のうち2人がハイキングをしていた。

異常な酷暑はアメリカの南に位置する

カリ フォルニア州、
アリゾナ州各地、
ネバダ州南部、
ニューメキシコ州で休日に観測され、

いくつかの地区の温度計は摂氏47度まで上がった。



いくつかの地区で山 火事が観測された。

月曜日、アメリカ南西部に暑さは留まると予測されている。


アメリカの自然公園に損害を与える
地球温暖化は現実になったと、

6月19日、 アメリカのバラク・オバマ大統領は声明した。


☆(2)狂乱の6月を迎えたアメリカ :

南西部を襲っている歴史的な熱波により
7000万人が影響を受ける可能性。

アリゾナ州では気温が50℃まで上昇

(地球の記録)
http://earthreview.net/extreme-heat-wave-hits-us-southwest-in-june/

アメリカ西部と南西部が
記録的な熱波に見舞われていて、

アリゾナ州のフェニックスという場所では、
48.9℃という気温を記録し、

これは、フェニックスでの観測史上最高気温となり、
また今後もしばらく
このような気温が続くと予測されています。

アリゾナ州フェニックスの今週の気温予測
6月20日 予想気温 47.8℃ 同じ日の観測史上最高気温 46.1℃
6月21日 予想気温 48.3℃ 同じ日の観測史上最高気温 46.1℃
6月20日 予想気温 45.6℃ 同じ日の観測史上最高気温 46.1℃

これより前にも、

すでに観測史上最高の気温となっていますので、
フェニックスをはじめ、アリゾナ州などでは、
連日の観測史上最高気温となっているようです。

また、
カリフォルニア州にあるデスバレーでは、
6月20日に最高気温が 50℃に達すると
予測されています。

以上が緊急速報。

(詳しくは宇宙の法則研究会の有料情報を契約してください)

この情報は
NASAに関係する信頼のある方からの情報で正確な情報です。

今地球に大量の隕石が落下してることは確かです。

彗星状の天体と衝突してるのでしょう。

彗星の本体はほとんどが水であり、
氷となって宇宙にさまよっているのです。

それがいま地球に降り注いでいるのです。

これが雨となって地上に降り注げば、

地球上の水が急増し、ノアの大洪水になると思われます。

9000年に一度めぐってくる
謎の惑星「メノラー」は、
水の惑星として過去に何度もノアの大洪水をおこし、
地上を全滅させる恐ろしい惑星です。

もはや方舟の用意無き者
助かる見込みはほとんどありません。

せめて救命胴衣でもつけて運を天に任せましょう。

NASAはそのことを事前に把握しており、

6月16日から
ポールシフトが急激になるといったのです。

アメリカの
カルフォルニア州に隕石の集中打を受ければ、
地殻が滑りポールシフトが起こるのです。


アメリカではNASAの指令が出ており、
オバマ大統領は大統領選の前の
7月16日に戒厳令を発令して、
国を封鎖することにしてます。


人類の地球での活動は
あと一か月足らずの期間となりました。

最終の準備に入ってください。
自分の思うままの準備をしてください。

誰にも頼らないでください。

それは天は
直接あなたの潜在意識に指令を出してくるからです。

自分が思うままに行動してください。

-----

最終の連絡会

「第19回ラジウム石健康法茶話会」が
6月26日に高崎で行われます。

ノアの方舟最終便です。
乗り遅れないようにしてください。

舟が転覆しないように定員になり次第
先日の日記で書いたように6月18日から
ノアの大雨が降る続くといいましたが

まさにそれが九州で始まりました。

ゆっくりゆっくりと東に移動してき ます。

雨の供給源が宇宙から降り注いでくるので、
終わりのない雨となります。

すべてニニギが日記に書いたように
天のスケジュールは進んでいるようです。

なおこの日記は重要事項のために
「友人の友人」までのお知らせになってます。

それ以外の方には縁のないことです。

舟が転覆しないように定員になり次第締め切ります。

以上は天からの進言のため、転載を禁じます。

見る必要の無い方への
転載はしてはならない事なのです。

どうしても伝えたいのなら、
その人を「マイミク」にしてあげてください。


コメント

富士山ニニギ2016年06月21日 11:33

この情報を知っているのは
NASAのごく一部とオバマ大統領と私たちだけです。

まさにノアの時と全く同じです。

人々は欲におぼれ、
被曝とともに死んでいきます。

もう救いようがありません。


コメント

FFヒーター2016年06月21日 11:41

了解です 運命にかけます


コメント

富士山ニニギ2016年06月21日 11:50

かなり厳しいですよ。涙


コメント

富士山ニニギ2016年06月21日 12:00

何も準備しないでただ祈るだけでは死に組です。

新しい世界を作るために生き残る努力が必要です。

救命胴衣はいいのですが、
食料や水を結びつけると、
それが引っかかってかえって邪魔になります。

方舟が一番いいのですが、市販品はかなり高価です。

数千万円もします。

自分で作るのは間に合いません。

青龍の方舟は各生物一種類しか乗れません。

9000年に一度のこ大惨事、
人類はこれを何度も乗り越えてきたのです。

象の進化がこれを物語っております。

9000年前まではナウマンゾウ。
18000年前まではマンモス。でした。


コメント

andy

andy2016年06月21日 13:06

(6月16日配信情報)

☆シベリアが熱帯化。最高気温35℃のところも。
各地で30℃超えで、高温記録更新。
http://siberiantimes.com/ecology/casestudy/news/n0680-weather-turns-tropical-across-siberia-as-abnormal-summer-heat-roasts-


nanairo2016年06月22日 13:48

ニニギお師匠様
いつも大変貴重な情報をありがとうございます。


今日の、この日記内容
私のブログに転載させていただいて
よろしいでしょうか?。

マニラへ放射能汚染から避難して。
マニラでも

毛のない裸のような犬を多く見るようになって。

猫の奇形
・片目なしとか異状な片目の猫を見まして、

マニラから更に
約1100キロ南のゼネラルサントス市
(ミンダナオ島)へ避難しました。

避難後の約一年間ネット環境にいませんでした。

親友は日本で頑張っています。

4月からネット環境宅にステイできました。
ブログ再開して、情報交換したいのです。


コメント

富士山ニニギ2016年06月22日 14:27

> nanairoさん

構いませんよ。

この情報はandyさんと親しいNASA関係者が
直接NASAに確認したことです。

NASAがあえて
発表してることではありませんが、
NASA内部では誰でも知ってることのようです。

太陽系の彗星で、
9000年周期の惑星「メノラー」の存在は

古代史で
引き継がれているもので事実です。

9000年に一度
人類は淘汰されることを何度も繰り返してきたのです。

前回のノアの大洪水から
9000年が経った今、その時が来たのです。

今回の大雨は、
天から氷の塊が降ってきているからです。

いくらでも降るのです。

ミンダナオ島とはいいところに住んでますね。
自然と一体化した素朴な人々が住んでいるところですね。


昔ニニギの友人が探検隊でミンダナオの奥地に入り、
首狩り族で裸の原住民と親しくなりました。

腰にひも一本の女の子と友達になり、
写真を撮っていたら腰からひもがはずれ、
真っ赤な顔して恥ずかしさで隠れてしまいました。

見た目には何も変わらないのに。

そんなエピソードが残るミンダナオです。

今から45年前です。

結局彼はマラリアで引き上げてきました。

マラリアに注意してください。


コメント

チザーロムウマク2016年06月22日 16:33

こんにちは、お久しぶりです。

こちら九州は断続的に強い雨が降り続けており、
警報も出まくっています。

熊本の水田も水没しているところが沢山あり心配です。

惑星メノラーなんですが、
ユダヤ教でメノラーという器具がありますが
何か関係があるんですかね。


コメント

富士山ニニギ2016年06月23日 10:56

正式には「巨大彗星メノラー」と呼ばれております。

古代の神話を系統立てて整理すると、
共通の巨大彗星の出現でポールシフトが
起こったことが証明されたのです。

今、かつて太陽系論を唱えた
「ヴェリコフスキー」の言ったことがよみがえってきます。

彼は4000年周期と言いましたが、実際は9000周期です。

これはミニギが象の進化から発見したことです。


過去の歴史を紐解くと、
9000年ごとに文明が滅びているからです。

9000年前に滅びた文明は「アスカ文明」として
静岡県の愛鷹にまだその存在が残ってます。

愛鷹とはもちろん
アスカ文明の都市アステカのことです。

ニニギにはなぜかその時代の記憶が残っているのです。


愛鷹には、
位牌岳山頂付近に天岩戸である
「龍神トンネル」があり、
そこに十種の神宝がしまわれていると言われてます。

その開け方はニニギしか分かりません。

富士の岩戸にはその使い方がしまわれており、
ニニギが開いて解読しました。


コメント

富士山ニニギ2016年06月23日 11:46

ポールシフトとノアの大洪水は過去に実際にあった。

太陽系の天体の出来事は必ず周期的に起こる。

まさかと思うようなことも必ず起こるのである。

大異変に備えてください。


コメント

富士山ニニギ2016年06月23日 15:17

ブラジルで彗星メノラーの写真撮影に成功。

科学者が本物と認定。

南極方向から接近してるために
南半球からしか見えない。

いよいよ文明終焉のカウントダウン。

準備はいいですか。
ライフジャケットは必需品。


コメント

チザーロムウマク

チザーロムウマク2016年06月23日 15:53

これでしょうか?

夏至に出た記事のようで、
これではニビルってなってますから違うのかな。

http://www.freesurvivalist.com/nibiru-photographed-brasil-catastrophe-imminent-2/


コメント

富士山ニニギ2016年06月24日 00:11

今の呼び方はニビルでいいのですよ。
惑星ではなく巨大彗星です。

頭の部分は隕石だらけで、尾の部分は氷の塊です。

それが地球に雨となって降り注ぎます。

これがノアの大洪水です。

ここまで来てはもう逃げ切れません。


コメント

ken2016年06月24日 01:55

月が元々は彗星で地球に接近とともに
大雨を降らせノアの大洪水に

それによって
地球の重力が変わってしまったので、
元々3m以上あった人類は
動けなくなってしまったと

どこかの本に書いてありました。

コメント

富士山ニニギ2016年06月24日 11:17

彗星とは爆発して粉々になった惑星で、
月は彗星ではありません。

中が空洞なので人工の宇宙船だと思います。

だから位置が正確になってます。

太陽の400分の一の大きさで、
太陽の400分の一の距離にあって大きさ、
影響が同じに設定してあります。

偶然ではありえません。