あな恐ろしや原子爆弾の放射能汚染・・福島第一原子力発電所 | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

・・ゆっくりしていた。そんでツィッタ-を拝見してた。

びっくりしたなぁ、、もう。

----------------------------------------------------------


 


311以前の正常な頭で環境省が決めた、
健康な人が浴びても影響がない年間被曝線量は
1ミリシーベルトですが、
黄色になっているエリアはそれを超えた本来、
入ってはいけない危険地域です。

ご覧のように、福島県外の首都圏にまで及んでいます。


---------------------------------------------------------------


☆ テレビ東京が伝えた
☆ 年間被曝線量が1ミリシーベルトを超える地域

◎ 分布地図まで公開!。

言わないことじゃない!。

私は3.11からこのブログに書きまくっていたんだ。

ニコニコ動画実況放送でも、とにかく逃げろ!

福島からはなれよ。
西日本か九州沖縄へもしくは北海道へ。
被爆するからもう関東に住めない!。

この字幕を見た方は多いと思う。

どうして?の質問の字幕があると、私の知る範囲で答えてた!
とにかく大変な事に日本が地球がなったんだと。

大袈裟に見えたかしれないが
今、東京のテレビが放送を開始し始めたではないか!。

-----

▽ 黄色になっているエリアはそれを超えた本来、
▽ 入ってはいけない危険地域です。

★ ではあません。

◎ 本来ではない。

※   黄色エリアに住んではいけない!

※   入るなんてとんでもない!

※   あなたは近未来に重篤な病を発症します。

※   脳がおかされ、判断ミスの交通事故。
    計算ができないなど。

※   心臓筋肉に放射性物質がたまり若くても心不全で死す。
    それらを乗り越えられても
     内臓がボロボロにやられてしまう。

個人差があるので、
5年後7年後と大きな不治の病があなたを襲う。

血液の癌。骨の癌、あらゆる癌を経験しなくてなならない。
なぜなら、
細胞の遺伝子が放射線によって変えられてしまうからだ。

癌は最初はだれも小さい、年月とともに体内で成長して
宿主の命を奪って、癌自体も死ぬ。

死んだあなたの中の放射性物質はそれからも
放射線を出しつづける。

他の生物に移り生物濃縮しながら生物を死滅させる。
何万年もそれがつづくのが、現実なのです。

絶対に人類が手を出してはならないもの。
手に負えないものと覚えておいたほうが良い。

なぜそのようになるのか、ネットで調べてほしい。
多くの悲劇と事実をしることになる。

そして、私の様に命が大切を選んだ場合。
放射性物質からとにかく距離を得るように行動開始する。

必要なものは綺麗な空気。
そして清浄な水と大地。それに気づく・・・。

海をとにかく綺麗にクリアにしよう。。。って。、
汚染の除去をなんでも良いからできるところから
行動開始するしかない。

今、
生きてる者の唯一しなければならない残された仕事におもう。

母なる地球と私たちと繋がっている。

母は多くの人類の抹殺行動を過去何回もしてる。

母は外宇宙からも我が身の癌のような極悪人類抹殺の為、
毒ガス星雲、宇宙塵、暗黒星、etcを呼んで抹殺してる。

学校で教えない歴史はそれらを物語っている。

ロシアのダ-チャのような多くの暖かい手が今必要だ。
多くが何かの行動を起こせば、
母なる地球は癒しの動きに変わります。

多くの国が病んでいる傷ついている。
欺瞞と暴力の嵐が吹きすさんでいる。

正しいものを圧力をかけてつぶしにかかるのが
今の地球だ。

しかし、その悪の根は既に切られている。

再生の道は長く厳しい・・・。

今、生きてる人はその使命を持つ。

その為にこの大変な時期を選んで生まれてきている。

そして、あなたは今このブログを読んで(呼んで)いる。

-----

今日も書こうとしたら何回やっても記事の編集・削除が開く・・・。
まあ、おえりゃせんで~。
こちらの意図はブログを書く。。。なんだよ!

根気よく繰り返していた!ら!ブログを書くになった。

もう、おかしな工作はやめてくれ!

他人にしてることは自分にしてる事だよ。
宇宙はそのままあなたにお返ししますよ。
にっちもさっちもいかないようになると断言しておきます。

それではつづきを書きます。

-----

11月に入ってマスゴミへの呪縛の一角が解かれたようです。
嘘ばっかり報道してたから。

しかし、約2年半の避難妨害による、国民への悪影響・・・。
マスゴミに従事してること、してた事が判明すると。

ユ-チュ-ブにもあるが、酷い非難をあびるくらいはまだまし ・・・。
リンチにあって、家族一族郎党、半殺しくらいでは
すまされんような気がする。

あなたの愛する家族がなんの落ち度もないのに、
一生治らない不治の病を発症させられて、
痛み、苦しみ、嘆き、
その身内の愛する者の声を聞いて御覧なさい。

自然と涙がでて、とにかく側にいることができないから。


傍にいて看病す者はこの世の生き地獄あじあうのですから・・・。
もう、本当にほんとうにツライよ~。
これは経験したものでなくてはわからない!。

天を仰ぎ、星を見て泣いてないて
月をみて心を引き裂かれるような悲しみ・・・だ。
このような家族にされた恨みの矛先はまずマスゴミ関係者の向かう!!

日本人は大人しいけど、
神風特攻隊の歴史をみれば理解できるだろう。

愛するものを守るためには命を捨てるのは日本人の行動パタ-ンだ。
☆ 相手を確実に道連れにする。

マスゴミ、御用学者、その時の高級官僚
そして政治家が
まともに生活できると思っていられるなら大間違いです。

日本国内が半ば内戦状態になって、
犯人探しと、責任を問うことがはじまって、
加担したものは吊るし上げられるようになる・・・。

海外逃亡したらしたで、
もっと酷いことになるように思う。

日本以外の国の命は安すぎるくらい安いから・・・。

日本の刑務所に逃げ込むのが一番安全のように思う。

しかし、
刑務所の職員からも追求の言葉と
責めの行動に逃げ場はないことを知る。

他人にしたことは全部自分に返ってきますと・・・。
私は何度も書いた。

もう、覚悟を決めた方が良いです。

ネットには多くの証拠が残されているし
個人パソコンに魚拓のようになっていて、
あなたの始末がおわるまで追求されるのですから・・・。