ハロゥイン ・・・ エクササイズは? | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

10月31日ハロゥインだった事。知りませんでした。

滞在させていただいてる方は主に外仕事。
この国の人はとにかく怠け者の国と言った方が早い。
時間の約束は守れない。

仕事はしない。そして歩く事が嫌い!。

時々借金の申し込みがある。
何人かに貸したけど返済されない!。
だから、今は貸さない。

返す日を言うが、絶対に守らない。返済などされた事がない。

滞在の家の住人は良く働くというより、仕事魔だ。
一日も休まないで仕事に出てゆく・・・。
彼等が食事時間に、まま、自宅に帰ってくる。

家人の料理が始まって、全自動洗濯機が動きだす。

私は在宅留守番役・運動不足になるので基本的に
毎日4キロは歩くようにしてる。

フ-ト・エクササイズ時間をいただいて住居周辺を歩く。

-----
メインストリ-トで親子連れを見る!。
ホラ-映画に出たような顔。マスク。衣装・・・。
この親子かわった事してる?。そう思って通りぬける。

別の親子が手をつないで歩いてる。
なんなん?  この町の人おかしな格好を子供にさせて??

私の中は、小さい時からこんなおかしなマスク被っていたら、
引き寄せで、ロクな良い人生にならないのに・・・。
1歳とか
2歳の子にイヤリングの為のピアス穴を親があけたりしてる。

もっと、他にすることはいっぱいあるだろう!?。

-----

私は女性に好かれたことがない!。
そのようなキッカケはあったけども。
過去形になるような事にならない!。

父が生きてた時に私に言っていた。
女というものは、コテで、コテコテにお世辞を言う事が必要。
お前はお世辞がいえないタイプだから ・・・。

お世辞なんて真っ平御免蒙りたい!。
こんな人なので、好きになってもらえなかった。

お世辞もいえないブッキラボウでバッサリばさりと言う。
そんで本音で生きてる・・・。

以前、お前スパスパいうなあ。先輩とか同僚に言われてた。
開けっ広げの方が楽。

-----

フート・エクササイズの折し返し地点の家に行った。
ここに奇特な女性が住んでいる。

私の奥さんになりたい ・・・そうだ。
通訳さんを通して、彼女の気持ちを持ってきてくださった。

わたしはこうなのです。インテンションを先にもってきていたし。
こんな私が好きというから。
私は彼女の気持ちを大切にせにゃいかん。。。と。。。思っています。

近くに行ったら声を掛けてる。
○○○は元気~!  て 玄関に。

今週は初めてのエクササイズだよ。
みんなビ-ジ-で、私の留守守りが多くなって出られなかったよ。

ママが○○○いないよ!。
今日はハロウインで皆で何処かにいると思う。と。。返事。

☆ そうか、今日はハロウインなのか。

日本で聞いたことがあるけど、さかんには見たことない行事。

ここは、ハロウィンなんだ。祭りなんだ。
けったいな格好と子供等のマスク ・・・ 意味が分かった。
そうだ、ここは外国なんだ。あらためて思う。

こんな時、日本に帰りたい、つと、思う。

放射能汚染がなければ帰られるのだけど。
見えない大放射線怪獣、
東電製ゴジラが放射性物質糞を撒いてるから。

( 東宝ゴジラは虚構。東電製は見えないがリアルで生物を襲ってる )

近くに寄るだけでも、
被爆させらてタイムライフを確実に短くされるしい ・・・。

君子危きに近寄らず!。今の私のポリシ-。

しかし、線量計の指針と警報音だけで知る・・・つうのも嫌だな。

空気からも海からも雨からも食べ物からも
周りが人工放射線ばかりの所に
私は、行く、住む、食べる、勇気などは持ち合わせていない。