全国民が知るべき、ふくいち4号機の本当の真実! | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

全国民が知るべき、ふくいち4号機の本当の真実!
http://ameblo.jp/64152966/

こちらのブログさまを拝見いたしまして、

もはや、日本は終わったなと思いました。

特に

4号機が倒壊すれば、
1353本+6375本+その他の数千本の

使用済み核燃料も合わせて、

手がつけられなくなります。
 


空爆で福島地方を消滅作戦!!実施するしか方法がないのかなぁ。





外国から見ていましたから・・・。

北半球の生物絶滅は当ブログでも何度も書いています。
南半球の大気が混ざるのに、約10年。

脇の下が、わなわなワナワナと、私自身は震えています。





日本在住の方にも、
現実の福島の事を書かれる方が多くなりましたね。

私は朝と夕刻。

お祈りしています。

福島原子力発電の核燃料さんに。
安らかに眠りにつかれるように。

いままで、本当にありがとう。

生まれてこなくてよいのに、
戦争屋に担ぎ出されて・・・。

本当に申し訳ない。


◇ 私達は物も生物も同じ地球の生命体です。

◇ 地球も生命体です。

-----------------------

昨年の3月11日以前に書かれたものに。

自分の子供の夢。大地震と津波。

先に見る、未来視界で、津波被害など。

多くの方が予知されているのです。

---

☆ 最近は来る5月20日前後のもの多いですね。

大変な被害です。

良くて日本の半分の方が亡くなる・・・。

3分の一の日本人になる・・・。とか。!

本当に見るのも、
聞くのも痛ましい日本の亡国前の現実がここにあります。