除染作業員8人のうち7人が癌で死亡 | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

恐ろしい3年後・・・。

つまり、あと2年後くらいから

地獄の釜のフタが開いていた事を、知る。

被爆知識のある方だけが理解できる。

-----------------------

私の父の弟の家族が島根県に住んでいる。

島根原発から100キロくらいの所。

公明党の支援を熱心にされている。

叔父はもう鬼籍になった。

私は頑固者なので、とても嫌われている。

日本に帰国してるので、
叔父さんの仏前にお線香をあげさせて欲しい。


電話した。

叔父の妻は、あなた、学会に入ったの?。

冒頭質問された。

いいえ。

私等が、一生懸命、先祖を守っていますから・・・。

家に来ないでください。と。断られた。

インタ-ネットを知っていますか?

ネットを見ることがありますか?質問してみたら。

そんなものは知りません!!見たこともない!!。

インタ-ネットなんかを持って来ないでよ。と。

言われて、電話を切られてしまった。

-----------------------

☆ 除染作業員8人のうち7人が癌で死亡

http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/640.html

-----------------------

無知で純真なおばさんは、頼まれれば。

良い仕事が舞い込んだと作業に出てゆきそう・・・。

おばさん、原発関係の仕事の作業しないこと。

関連した物の整理。
関連した物掃除など避けることを、伝えたかったのだ。

---

☆ 創価学会の信仰をしてる親戚から

☆ わたしは目の仇にされている・・・。

☆ ネットは全員がしていないし。パソコンを持っていない。

☆ これが、日本の現実です。

  一票を持って言われるままの行動をしてる。

   良いことをしてる。認識なのです。

『 B 層と、言われる方々なのでしょうか 』

間違いの刷り込みをどうしたら

多くの選択肢を見て、
自分の意思判断で選べるようになるのだろう・・・。

とても、悲しい現実。