risseです。
んー。
ゆったりテレビを見て過ごすとか
なかなか出来なくて、
休日も無駄に時間を過ごす事に罪悪感


テレビを見るとかを
時間をもったいない
と感じてたんやね
焦りとかかな
何か為になることをしなくゃ💦
(こころの)
そんな気持ちになっていて
だからと言って
やろうとすることにはブレーキがかかったり


へんなの
だけど、最近は少しずつ自分の気持ちに寄り添っています。
楽しい気持ち
嬉しい気持ち
悲しい気持ち
寂しい気持ち
どれも私の素直な気持ち
だから否定しないよ
あ~楽しい😃🎵
あ~嬉しい🎵😍🎵
うー悲しい😭
んー寂しい😞
気持ちを感じるって
こころの自分に寄り添うって
とても大切💖
不安症の私は
自分の気持ちに寄り添うことで
安心します


今日は韓流ドラマを見てたんだけど、
小さい男の子が、
お母さんと別れがあって
お母さんに会いたくて探すんだけど
なかなか会えなくて、、
ドラマを見ていたら
「お母さん」
と呼びたくなって
「おかあさん」
「おかあさーん」
「おかあさ~~ん」
声に出して呼んでみた
おかあさん
会いたいな

会いたいな


生きていたら
ハグできたかな
生きていたら
「大好きと言って」と言えたかな
「生きていたら」
「大好き」と伝えられたのにな
夢に出てきてほしいな
お母さんに会いたいな💕
risse


