あ~ハッハッハ


おもしろいー
サンドイッチマンのエンタネタ❤️
伊達ちゃんに
富沢さんがちょっとなに言ってるか分かりませ~んって
何回見ても笑える
みんな
疲れた時
笑ったら気分いいよ~👍️
もうねー
最近怒りすぎて
頭おかしくなるぐらい怒ってるんで
家族のせいじゃないのに当たり散らしそうになるから
気分転換に
ひたすら何キロも歩いたり🏃♂️
お風呂に入ってふぅ~♨️
んで
エンタ見て笑う
ふふ
なんで怒り散らしてるかってね
いつまでもね、
現実が変わらないから
おかしい
おかしい
あっ前提や~
で、自分の前提確認に
ノートにず~っと
思い出せる限りの
嫌やったこと
悲しかったこと
辛かったこと
書いて
自分が感じたことじっくり感じて
吐き出す
めちゃくちゃ
ぐちゃぐちゃ(笑)
暴言吐きまくり~
んでね
悲しいよ
本当に
悲しいよ。
悲しいこと沢山経験してきたけど
でも私は可哀想な人ではない
本当に洗脳されて生きてきたんだな
そう思った
そしてもう、
今は必要ないんだから
手放そう。
これからは
私は愛されている人です
私は守ってもらえる人です。
私は大切に扱ってもらえる人です。
私は物やお金をもらってもいい
私は失敗してもいい
私は我慢しなくていい
私は自分のやりたいことをしてもいい
私は嫌なことを言われたら言い返してもいい
私はみんなの中にいる
私は親をすててもいい
あーー‼️
もう捨ててもいいぞー!
risse













