息子の給料日 | 勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

勇気を出して覚悟を決める。大丈夫、手を取って行こう!世界がきっと変わるから。

アダルトチルドレンの私が自分の全てを肯定し、勇気を出してこれからの人生を生きる覚悟を決めたから、私は私と手を取って共に歩いて行こう!一度きりの人生を楽しく!



数日前から


「お母さん、お給料もらったら僕おごるからなーニコニコ



えぇーーっ!



うれしー❤️



楽しみにしとくね~ラブ



そして今日はスシローへ




お母さんの好きなのいっぱい食べていいよ~❤️


お母さん
生ハムの好きやんな?

エビアボガド注文する?

私の好みを次々と


えーんえーんえーん


泣きそうになる




あんなに息子の気持ちを分かってやれずに

自分責めをして息子のことも責めて


戦ってばかりいたのにえーん




今もイラッとすることはあっても

あんなにひどい言いあいや

物が壊れる事はない。



自分の気持ちを大切にしだすと

やっと相手の気持ちに気がついたり

大切に出来たりする。



今が幸せなら、過去の辛さなんて忘れていく



「幸せは感じるもの」


あ~嬉しいなあ💖

あ~美味しいなあ💖

あ~幸せだな❤️



risse💖