【趣味の話】やっと任天堂switchのゲームを買いました! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

こんばんは~店長です。

 

お店には関係ないのですが、

僕はにわかながら家庭用ハードが大好きで

ゲーム機本体が家にわんさかあります。

 

メガドライブやセガサターンは勿論

現行機もすぐ買っちゃう。

 

 

 

 

PS5はもっと市場に出てから買います

いまではない。

 

中でも人気の機種が

任天堂switch!

これも欲しくて買ったのですが。。。。

 

 

 

 

やりたいゲームが

 

無くて

 

先日発売した桃鉄も買ってないという。。

 

分かる人いますかね?

なんか流行ると冷めちゃうこの感情。

マイナー勢なのだろうかと思うこともあります。

 

そんな中同僚にお勧め頂いたソフトが

ダウンロード販売していることを知りました。

 

これです。

『BAROQUE』

セガサターンの『バロック』

 

 

 

いやマジか。

ダウンロード来てたのか。

 

昔に弟がプレイしていたのを横で見てたんですが

ホラゲかな??みたいな印象があったので興味はありました。

ただ記憶からはちょっと抜けちゃってておすすめされて

『あ!あれやん!』と

 

何と言ってもダウンロード版はオリジナルのセガサターン版

 

wiiとかで出てるのは知ってましたが

オリジナルが最新ゲーム機で遊べるのはかなり嬉しい!

良い時代になったもんです(*'ω'*)

さっそくダウンロードしてみまして絶賛プレイ中。

世界観ヤバい好きすぎる…!!!

音楽もとってもいいらしいのでクリアが楽しみです!!!!

 

因みに進めてきた同僚はLINEスタンプまで買ってましたwガチ勢

 

ちょっと興味が出てきたそこのあなた。

是非。

(布教活動

 

クリアしたらまたブログに書こうかな

 

ではでは今日はこの辺で~