【あったらいいな】こんなゲーセンいかが?【妄想編】 | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

こんにちは~店長です。

 

今日はいろいろあったので

妄想という名の瞑想(迷走)でもしようかとおもいます。

 

ゲーセンってひとくくりに言うと

それぞれの理想のゲームラインナップだったりするかと思います。

 

 

でもどんなラインナップでも必ずある!!みたいな

そんなゲーセンは無いですねぇ~

なにより過去のAM機器をすべてそろえたゲーセンを運営できる自信はありませんw

 

ゲーセン単体の枠を超えた僕なりの理想のゲーセンは…

 

バーカウンターがあってクラブみたいな音ゲーコーナー!

勿論海外のArcadeもあってムーディーなロケーションだったりして(*'ω'*)

 

プライズコーナーは、メーカーさんの景品は必ずある!!

機種も様々でレトロから最新まで!!

メーカーさんの景品全部投入するには何ブース必要なんだろう。。。w

 

ビデオゲームは勿論レトロも最新もあって

着席座席数世界一!!

最大マッチング数*2くらいの台数並べちゃったりして!

 

何なら毎日大会しちゃう!!!

 

依然お話ししたゲーマーの集う整体さんも隣接!!

なんなら温泉もある!!

営業時間は24時間!!(風営違反www

店内に家系ラーメンあり!!

自販機は全部エナドリ!!!!

 

 

おしゃれなカプセルホテルもある!!!

 

5000兆円あったらできますね!!!!(白目

 

 

今日もTwitterでおらびましたが

 

これ以外にも欲しい機種沢山あるけど!

ないものねだりは無料なので!!!

ハローキティ~♪って音楽好き!!

 

一生連打しまくってた思い出!!

ゲラゲラ笑いながらあそんだなぁ

レジェンド

 

実はGステ前いたんですよねタコラッシュ!

今どこで何してるんや。。。帰ってこい~~

家に欲しいくらい欲しい。

 

 

いつか言い続けたら空から降ってきませんかねぇ・・・

 

妄想は膨らむばかり。。。

でも楽しい!

 

ではでは今日はこの辺で~!